2016/11/25

Quacks Juice Factory Ducks Breath

VapeCHKさんで.
フレーバーの匂いは, 油粘土の匂いです.
やばい楽しみです.
スティープ中.

一週間経過.
油粘土はだいぶ薄くなった気がするけど, 美味しそうな匂いは全くありません.
GoblinMiniV3にいれて26GKA1のø2.5mmで7wraps.

吸ってみました.
油粘土の味します.
ミルクとかフレンチバニラとか全くわかりません.
トフィーがたぶんこの油粘土の匂いなんだと思うけど.
電圧を上げたり下げたり副流煙を臭ってみたり, 鼻からゆっくり抜いてみたりいろんな吸い方をしてみた結果, 一瞬だけフレンチバニラのめっちゃおいしい匂いがしました.
再現するために試行錯誤したのですが無理.
たまーに臭うんですが.
濃すぎるのかと思い, 5倍で作ったので, それを2倍にグリで薄めて吸ってみたのですがこれもダメ.

これはだめかなあって思って, なんとなく, SubtankMiniにいれて吸ってみたら,いきなり美味しくなりました.
いや, 言いすぎかも, だいぶマシになった, かな.
少なくとも油粘土臭が消えて甘々になりました.
ミルクとトフィーかなあ.
フレンチバニラがちょっとわからない.
甘く感じるのがそうかもしれない.
でもこの味なら好みの範疇だと思う.
SubTankMiniのセッティングは, SS316Lの28Gø2.5mmで7wraps.
温度管理で吸ってみてます.
まあでも,,
おすすめはしないかも.
当然リピも予定なし.

追記1
スティープが進行したせいか, フレンチバニラの甘みがかなり強く出てくるようになりました.
前言撤回.
これは美味しいです.
リピするかっていうと考えるけど, 間違いなく美味しい.
バニカスとかのクリーム系が好きな人なら美味しいと思うと思います.
ただスティープはしっかりした方がいいみたいですね.


0 件のコメント:

コメントを投稿