2016/12/08

Atto MOD clone 3FVAPE -3-

わざわざ書くようなものでもないんだけど, 最近実はAttoMod使ってませんでした.
なんでかっていうと, 底の電池の蓋の部分が吸ってる時, 結構発熱して怖いから.
いまは, FodiF2に付属のClaptonコイルをつけてバニカス吸ってるんだけど, 0.5Ωだから結構電流流れる.
だから発熱するんだろなあ.
やっぱCloneだとここらへんがまずいのかなあ程度にしか思ってませんでした.
けど, この間なんとなく蓋をちょっとキツめというか, しっかり締めたら発熱しなくなりました.
基盤が壊れるの怖いからあんまりトルクかけてなかったんです.
それが原因だったようで.
電流も以前よりしっかり流れるようになり, 発熱もしなくなり, Claptonでも快適に吸えるようになりました.
いまは, AttoMODはFodiF2でバニカス専用になってます.

あとクラプトン.
なかなか発熱しないからPicoとかでプリヒートつけて吸ってて, やっぱ太いコイルはイマイチだなあとか思ってたけど, そろそろ一ヶ月くらい経つけどコイル交換の必要な気配がしません.
バニカスはゴミが多いので, 3日に1回はコットン抜いてドライバーンはしてますが, コイルは全然元気です.
これ使う頻度は,
バニカスだけで1日過ごすと, 毎日ドライバーンしたくなるくらい汚れます.
んで, 1日に電子タバコ10吸うとしたら, 3くらいバニカスすってます.
この状態で3日に1回くらいドライバーン.
これで一ヶ月経ちますがまだまだ元気です.
クラプトンいいかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿