2016/01/26

GVCcloneその後

1番最初に作った50mlが使い終わりました.
大体2週間だったので一ヶ月で100ml消費することになるんでしょうか.
すでにスティープ済みの100mlがすんたばってます.
やっぱりおいしいです.
ただちょっと味が濃すぎる気がします.
グリセリンで少し薄めて試してみたのですが, 今度は一気に薄くなってグリの味しかしなくなりました.
なのでやっぱ余計なことしないでそのまま使うことにします.

あとは, ニコは5mgで作ってるのですが, ほとんどキックがありません.
甘いリキッドってだいたいキックが来ないんです.
なので余計いくらでも吸ってしまう.
消費が妙に多いのはRDAのみで吸ってるということだけではないみたいです.

おそらく6月くらい, 暖かくなってきたら今度は甘ったるいものよりもハッカを入れた爽やか系, シトラスミックスとか.
そういうのになると思うので, とりあえずはそれまでこれを吸うことになりそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿