2016/04/19

Atto MOD clone 3FVAPE -2-

一週間ほどほとんどこれのみで使ってますが, とても快適に使えてます.
コイルさえ最初に決めてしまえばワットだのなんだのぽちぽちしなくてよいのが非常に楽.
ただ電池の残量がみれないのがちょっと不便で, 朝に必ず充電したものに入れ替えてます.




コイルは結局26Gø2mm7wraps0.7Ωにしてます.

電池の持ちがかなりよく, 18650を1本で1日持ってます.
28Gのが味とかミストの出方は好きなんですけどね.
自作してるバニラカスタードがどうしてもゴミがつきやすい.
28Gで組むと, 洗浄してコットン入れ替えのときに大体崩れてしまって巻き直しになるので.
26Gだとコイル洗浄2回くらいまでは使えてます.
3回目は味がもろに変わってしまうので巻き直してます.
Nectarのみを使ってるときだと大体丸2日くらいに1度コイル洗浄してコットン交換になってます.
たまにステンレスだと汚れにくいとか聞くので1回試してみたいです.
Nectarだと使いにくそうですが.

あと, つるつる滑って微妙に持ちにくいのでバンドつけました.

ガラスのドリップチップは下までぐっさり挿すとネクターのポールに接触するので写真くらいに上げてます.

0 件のコメント:

コメントを投稿