2016/04/10

Atto MOD clone 3FVAPE

を購入しました.
電子タバコ歴4年にして初めてのメカニカル?MODです.




これが, 思いの外作りが良かったです.
入ってたパーツは写真にあるものだけ.
attoの刻印もしっかり彫り込んでありました.



これがCloneとは思えないくらいスレッドがピタッとあってます.

基盤についてなんですが,




左がattoMODについていたもので, 右がいまFTで$3くらいで売ってるやつです.
ほとんど同じものみたいです.
このスイッチが壊れやすいと聞いていたので予め予備も購入してます.


組み立てはネットで調べたように, スイッチを押しながら底の電池の蓋を閉めて, 最後にアトマをのせる.
まださっき使い出したところですが, これで普通に使えてます.
18650で使ってるのですが, 背がKboxMiniより低いです.
数ミリですが.
これはNectar専用機のつもりで買いました.

ただやっぱり最初は4.2Vかかるので, 今コイルが26Gの0.7Ωなのですが, ちょっときついです.
0.9か1.0でいいんじゃないかなあって思ってます.



うん.
思ってたより, 書くことなかったです.

あ, 写真についてるドリップチップ.
これも3FVapeで一緒に購入したものです.
ガラスの1番短いやつ.
普通に使えてます.
かなり熱いけど.

それと電池.
+を下にしていれるんですが,
 

蓋がすでにでっぱってるので, 磁石つけてません.
磁石は4x1mmのを購入していたのですが, これつけると蓋がしっかり閉まりません.
蓋外して乗っけてみたけど結構隙間空いてるし問題無いと思うんだけどどうなんでしょ.

0 件のコメント:

コメントを投稿