2016/05/12

Cthulhu Hastur RDA -2-

ハスター続き.
内側は気にならないけど外側の, なんていうの?ガワ?
がすかすかなのでビニールテープちょっと巻いた.





で, やりたかったことのうちの1つ.
私が電子タバコ始めた当初は32Gとかで巻いてました.
けど, すぐに水平カトマがメインになってしまい, 手巻きはしなくなりました.
つまり32Gが思い切り余ってます.
これをなんとか使えないかと.
で, ツイスト.



見よう見まねで電動ドリルで巻いてみたものの, どこまで巻けばいいのかわからず.
とりあえず4種類つくってみた.
1番巻いたのはかなり短くなったので多分これは抵抗高すぎて使えない.
試しに1番ゆるく巻いたのでやってみた.



コイルが跳ねてしまって上手いこと形にならないけどなんとかビルド.
32GツイストデュアルΦ2mmの6.5wrapsで0.7Ω.
抵抗値は問題なし.
でもこれでも0.7まで行ってしまうのか.
もっとゆるくした方がいいのかなあ.

初めてのツイストデュアルをカペラトフィーでお試し.

トフィーうまー.
いや, コイルも問題ないっぽい.
たぶん.
でもあんまり感動ない.
こんなもんなのかな.

トフィーは7%がおいしい.
これ以上いれると脂っこいのが強くなってチョコが薄くなる.
でもたぶん脂っこいのが本来の味の気がする.

0 件のコメント:

コメントを投稿