2016/06/15

ARA MAX! COFFEE MAX

FTで.
消耗品とか買うついでに, 最近たまに耳にする新ブランドリキッド, ARA MAXを2つほど10mlを買ってみました.
ニコは3mgです.

まず1つめCOFFEE MAX.
匂いは, 缶コーヒーっぽい?けどちょっと, シンナーみたいな匂いがきついな.
スティープしたほうがいいのかな.
既存のリキッドって中華以外久しく買わないから他所は今どうなってるのか知らないけど, なんか揮発性の高いシンナーみたいな匂いいつもしますね.

COFFEE MAXを, SubtankMini, 28G1.2Ωを12Wで吸ってみました.
えーと, Flavourartのエスプレッソを, ちょっと甘くした感じ?
うん.
そんな感じ.
あんまり感動ない.
まずくて吸えないことはないけど, 感動ない.
普通.



んじゃスティープしてみます.
一週間ほど.
あ, この写真のドリップチップ.
確か3年位前にHealthCabinで買ったやつなんだけど, 気が付くといつもこれ使ってます.
美味しいんですこれ.
吸口がすごい細くてさっと咥えれて, 内径もかなり細いので濃いミストが来ます.
これつけてエアフロー全開です.
ワイドボアとかは直肺するのにはいいんだろうけど, 私はこれで直肺もしてます.
常用してるNectarもこれつけてますね結局.
材質はアクリルで, モデルはおそらくコーラの瓶だとおもう.
最初1こ買ってみて思いの外良かったので5, 6個かいました.
んで2こくらい折りました.
細いので簡単に折れます.
まだ売ってるのかなこれ.
今みてみたけど, ぱっとみないですね.
FTとか別のとこいけばあるかもですが, 今の流行りとはかけ離れてるのでオススメしません.

で, 一週間経ちました.
吸ってみます.
うん.
まあ
あんまりかわんない.
刺すような匂いは飛んだっぽいけど, あんまかわんない.

じゃ次は, MAX Creamのほう吸ってみたいんだけど, このコーヒー吸いきってからにします.

0 件のコメント:

コメントを投稿