2016/06/21

ARA MAX! MAX CREAM DESSERT

ARA MAXのコーヒー, 吸い終わったので次こっち吸ってみます.
ニコは同じく3mgでスティープなし.
においは, バニラカスタードみたいなにおい.
うん, 美味しそうなにおい.
例の特有の突き刺すような刺激臭はほとんど感じません.

コーヒーと同じく, SubtankMiniで28Gø2mmで1.1ΩカンタルA1です.
12.5Wで.

えーと.
バニラがちょっと強い.
んで, 自作のバニラカスタードと比較してだけど, ちょい味薄い.
いやでも十分だとおもう.
自作のが濃すぎるだけなので.

ありじゃない?
十分おいしいとおもう.
ただね, このコーヒーもそうだったし, これだけじゃなくてLiquaとかもそうだったかな.
ベースリキッドなのかな.
なんていうか, 同じブランドのリキッドってベースが同じだろうから当たり前なんだけど, 後味に変な味する.
変な味っていうのもおかしいか.
癖があるっていうのかな.
それのせいで, コーヒーすってもこのクリームすっても, 後味が, あーまたこれかって思ってしまう部分がある.
どのブランドのリキッドも同じだと思うけど.

ARA MAXはこれで終わり.

0 件のコメント:

コメントを投稿