2016/09/15

Quacks Juice Factory Duck Berry




濃縮版です.
VapeCHKさんで購入.
バニカスのGoose Juiceも買ったんだけどそっちはまた今度.
ものすごく気になってた梨と桃とイチゴの方を吸ってみます.

KA1で26G ø2.0mmで7wrapsの0.7Ω.
柑橘系なので16Wから.
私の持ってる1番味の出るRDA, NectarMicroで.

リキッドは, 30mlのユニコーンボトルに6mlいれて, ファンタジーのグリセリンでニコは3mg.
推奨steepは1-2週間て書いてあるけど我慢出来ないのでしっかり混ぜて出来立てを吸ってみる.

えーと.
1番最初に思ったのは, フルーツ牛乳から牛乳抜いた版.
フルーツジュースほど甘くはない.
鼻孔を刺激するのは桃の刺すような刺激.
イチゴはわかんない.
なしもわからない.
完全に混ざってしまって別の味になってる.

2番めに思ったこと.
イチゴの味する.
傷んだ梨の甘さの風味もある.
すごく透明感のある味.
清涼剤混ぜてもいいかもしれない.

3番目に思ったこと.
あーこれ, 中華のこの手のリキッドだと間違いなくケミっぽく感じてまずい部類の味.
それが次元を超越するレベルで調整してあって, ものすごくいい.
ミスト吐くときにいろんな味が交じり合ってるのがわかってきた.
たぶん最初に吸った時はクレ・ド・ポーのコットン臭が混ざってたのかも.
味がだんだんわかってきた.

人工甘味料はたぶん入ってない.
でも甘い雰囲気はしっかりある.

味がちょっとぼやけてる気がするけどこれは恐らくファンタジーのグリセリンのせい.
ファンタジーのグリセリンは味がマイルドになるっていうか, 甘みが強いのでオリジナルのそれとは味が変わる.
ケンエーのグリセリンで作ってみたいけど, 手元に在庫なし.
ケンエーの使えばもう少しオリジナルに近づいて少し刺激っぽさが出る気がする.

現段階の感想としては, 飛び抜けて美味しいわけではないんだけど, 癖もなくてとても吸いやすいです.
こういう癖があんまりないもののほうが長く吸えるのは間違いない.
あと1Ωくらいで吸ったほうがおいしいかもしれない.
電力も16Wで十分.
リキッドを見る感じガンクも付きにくそうだし, AttoMODの出番か.

一週間ちょいほど寝かしてまた追記します.

9/17
まだスティープ中で一週間経ってませんが1つ.
匂いがね.
ビックルの匂いします.
ビックルよりもうちょいフルーティにした感じの.


0 件のコメント:

コメントを投稿