2012/11/24

eGoAPV



これで憧れのVWで使える.
憧れてただけで何がいいのかは理解してないけど.

長さはVtubeより数ミリ長い.
HealthCabinの説明には銅製って書いてあったけど, Vtubeと同じくらいかそれより重いくらい.
たぶんステンじゃないのかな.

手元にあった18350は接触不良で通電しなかった.
予めわかってたことなので, 送ってもらう時に長いバネくださいとメールしたら一緒に2こつけてくれてた.

AVGとRMSモードっていうのがあって, +ボタン10s押しで切り替えれる.
違いがよくわからないのでデフォのRMSモードで使用.
さっそく, BOGEカトマに穴あけてタンクつけてVWの7Wで吸ってみる.

うん.
Vtubeで吸うのと違いがわからん.
抵抗すぐに計れるのは便利かも.
あとボタンすげ押しやすい.

しばらくすってて気づいたんだけど, Vtubeより電池の減るスピード遅い気がする.
気のせいかな.
あと音がうるさい.
Vtubeのシュパーって音に対して, こっちはしゅぱぱぱぱぱ.

ネガティブなところはこれといって見つからず.
なかなかいい買い物だったと思う.

0 件のコメント:

コメントを投稿