2012/11/03

Eternity



やたら評判のEternityを購入しました.
あちこちでレビューされてる通りよくできてます.

なのでこれといって書くことはないんですが, やっぱり値段相応というか.
ちょっとちゃちいです.
もうちょっと肉厚に作ってくれてもよかったかも.
これはたぶん落としたりしたら, 510スレッドの部分がポッキリいきそうです.
値段を抑えた結果なんでしょうけど.

あと今回HCで注文したのですが, 初めて開封されてました.
開封されたのは中国の税関ぽいです.
そして封が開いたまま日本にきて, 日本郵政がテープ貼ってくれたみたいです.
Eternity自体は, 缶がラッピングしてあったので中身をみたわけじゃなさそうです.
ちなみに品書きはLEDlightって書いてありました.
前回は, SmallToyだったかな.

もれないとは聞いてたけど, チャージのときなのか, ちょっとバッテリーの本体側に漏れてました.
このバッテリーの受け側のところは, 外して洗えればいいんですけどね.
メカニカルでkickのmodにすれば分解洗浄できるんでしょうけど, eGoとかこういうのは一応分解できないようになってます.

で, ECFで調べたところ, どうやらこれは上のキャップはネジになってるようなので, 近日中に分解してみるつもりです.
外れせれば漏れても綺麗に拭いてあげれるので長持ちしそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿