2012/11/07

HealthCabin: RY4



HCのリキッドでRY4が1番人気があるらしいです.
以前のHC-Tabと同じ理由で24mgが濃かったので希釈用にPGの11mgをあとから用意.
10mlほどすったらVGの方を混ぜて使う予定です.
とりあえずそのままPGのを吸ってみました.
煙の雰囲気はすごく良く出てます.
味はイカですね.
ちょっと他のRY4との違いはよくわかりませんが, 自分はやっぱりTabのが好みです.

私はリキッドは常に2種類吸えるようにしてます.
1つは, このRY4みたいなタバコ系かコーヒー系.
もう1つは, フルーツ系で甘いモノです.
1つのばっかりすってると舌が馬鹿になって味がわからなくなるのです.
なので相反する味を常備しています.
最近は, TABかコーヒーだったのですが, まあこれも,,,
40mlあるわけなので当分すうことになりそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿