2016/07/18

Atto MOD チップ故障

4月10日からほぼ毎日メインで使用し続けたAttoMODのチップが7月10日に壊れました.



故障した部分は, 左側のオレンジの丸の部分.
ハンダがとれただけです.
ここは実は3週間ほど前に取れてるのは気づいてました.
反対側はまだしっかりついてたので無視して使ってたのですが.

もう1つは, 右のオレンジのスイッチ.
かちかち言わなくなりました.
クリッカブルでなくなっただけなので使えそうにも思ったのですが, スイッチをオンにする抵抗がほぼなくなったので, 意図せず電流が流れてしまう可能性を考え, ここまでとしました.

丸3ヶ月保ったことになります.
300-400円で3ヶ月保てば十分じゃないでしょうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿