2016/07/04

Eleaf Pico 初温度管理デビュー



買っちゃいました.
cloneじゃないです.
本物を日本で買いました.
こういうのはトラブったときのために日本のが良い.
アトマとかは自分でなんとかできること多いけど.

買った理由は, KBOXminiのポジティブがスプリングじゃないから間になにか挟まないと装着できないものが何個かあって.
んでそれでドライバーンしたいときに間に挟むのが手間がかかって.
ついでにステンレスワイヤー試したいっていうのと温度管理も.

色は新色のSSカラー.
箱から出してみたらすげ軽い.
そしてちょっと電池の蓋とかチープっぽいけど, 値段相応なのかな.
KboxMiniのが作りはしっかりしてそう.

ステンレスワイヤーはUDの28G.
これをいつものSubTankminiに, ø2.0 9wrapsで0.77Ω.
抵抗ロックかけて20Wで145度.

うん.
ふつうに吸える.
ちゃんと電力調整して温度管理できてる.
味は温度管理する分, ミストに勢いがちょっとないかも.
リキッドによってはカンタルでVWのが美味しいものもあるかもしれないけど満足.
なるほど.
最近はみんなこんなの使ってるのね.

ファームのバージョンはすぐ上げました.
簡単でした.

しばらく使ってみます.

0 件のコメント:

コメントを投稿