2016/08/02

HILIQのニコリキと清涼剤

ニコリキの在庫確保のため, 発注.



いつもはHealthCabinでニコリキを購入していたのですが, 今回清涼剤を試してみたかったので, 初めてHILIQで注文しました.
値段はHealthCabinと大差ないです.
あっちは送料がやすい分ニコリキがその分高い, こっちはニコリキ安いけど送料ちょっと高い.
けど, 送料高いだけあって27日に注文して29日に届きました.
HealthCabinはだいたい一週間くらいです.

ニコリキの方は, 試してみたいのですが, まだ使いかけのがあるので開封してません.
これはいつごろになるかわかりませんが開封したときに.

清涼剤の方は, 早速試してみました.
SubTankMiniにCapellaのメロンが入ってるので, そっちに入れてみました.
2-6%で, 4%がおすすめと.
んー.
まず3%で行ってみます.
30mlに3%いれて, 200回振って, SubTankにいれて, 吸ってみました.

うん.
すごいですねこれw
3%入れすぎ.
少しチェーンするとかなりきつい.
かき氷とか一気にたくさん食べると鼻の下というか, 口の中の上顎の当たりがジーンと痛いっていうか, あれになります.
2%でもよかったかも.
チェーンできなくなりました.

いままでは, こういうのがほしい時は, PGに限界までハッカ結晶を溶かしたものを1-2滴入れたりしてたのですが.
これはいいですね.
樹脂傷まないし.
次からこれにしよう.
決定.
ニコリキも値段変わらないし, これからHILIQにしよう.
決定.
次回いつになるかわからないけど.



0 件のコメント:

コメントを投稿