2012/10/26

シリマー



中国で党大会があって発送が遅れてるとか, リキッドは止めてるとか.
なんかそんな話を聞いたのですが, リキッド欲しいので普通に注文.
リキッドだけだと通りにくいとかTopに書いてあったのでついでにシリマーも試しに頼んでみました.

普段使ってるのは百均のコスメ用のものです.
2ヶ月くらい使ってると, メモリのプリントが剥げてきたり, ゴムの部分がとれてしまったりで破棄していたのですが, HCなら普段よく利用するし, 20円くらいなのでこれが使い物になるならこっちでもいいかなと.

荷物は普通に届きました.
人によっては何週間もかかる場合があるようですが, 運がよかったみたいです.

さっそくあけてみたのですが, 普通に注射器ですねこれ.
針の先尖ってるし.
使いかけのものがあるのでまだ使っていませんが, どのくらいもつのかわかったらまたエントリーします.

リキッドは久々にDekangほしかったので, JuicyPeachとその他.
味はまあ,,, こんなもんでしょ.

中華リキを嫌う人もいますが, アメリカとかでハンドメイド謳っていても普通にトレーナーで作業してるし大して差はないんじゃないかなと.
自分はあんまり気にしてません.
こういうの気にする人って屋台のラーメンとか食べれないんでしょうね.
ただ, 味に関してはやっぱりVapeDudesとかのがいいです.
間違いない.
中華系はどうしてもケミカルっぽい.
そこが気持ち悪いと言われると否めない.

VapeDudesまた欲しくなって来ました.

0 件のコメント:

コメントを投稿