2012/10/08

HealthCabin: Pepper



ドクターペッパーです.
一ヶ月ほど前にジャパンでドクペを初めて買って飲みました.
フルーティーなコーラっていう感想だったんですが, 甘みもあって結構おいしかった.
なので電タバでも吸ってみたかったので試してみました.
いきなり30mlですが, 甘いので失敗はしないでしょうと高をくくって.

最初はiDriperで直ドリ.
コイルがこなれてないせいかあまり味がしなかったんですが, しばらくすると徐々に甘くなって来ました.
けどいうほど甘くないんですよね.
ぶっちゃけ微妙.
しばらくそれで吸ってたんですが, 吸いかけのが切れたこともあって水平カトマにいれてみました.
そしたらかなり甘みがでて美味しくなりました.
なんでも直ドリのほうが味が濃いというわけでもなさそうです.
消えてしまう味があるっぽいです.
というかやっぱり水平カトマおいしいです.
miniViViもまずいわけでもないんですが, なんか味薄い.
あとはGenesisだけまだやったことないんですが, この調子だとやっぱり水平カトマがベターっぽい気がします.

で, 水平での感想は, やっぱり想像してた味と違った.
これがVGでなくてPGならまた感想も変わってきたかもですが.
もちろん不味いわけじゃないのでしばらく吸い続けます.

0 件のコメント:

コメントを投稿