2012/10/01

HealthCabin: TAB



以前吸ったDekangのは衝撃的な味でした.
世の中にこんな不味い味があるとは思いませんでした.
モーターとかエンジンが焼けた時のような味です.
そしてどぎつい.
しかし, くせになる不味さで, 結局すぐなくなってしまったんですが.

そして今回は同じTABでもHealthCabinのを注文してみました.
実は, 写真の右のはニコ24mgです.
Dk-Tabが濃すぎて, グリで薄めて吸っていたので, 今回も同じだと思い, きつめのを注文していたんです.
そしたら, ここのはなぜかそんな濃くない.
以前も書きましたが, HealthCabinは, Dekangのをろ過したような味が多いです.
そしてTabも同じように結構薄口.
いや, 不味さは変わらないんですけど.
けど24mgは薄めないと味の前にニコがきつすぎです.
しょうがないので, 11mgの30mlを一ヶ月後に購入.
混ぜて使うことにしました.
しかし, 例のモーターの焼けたような味がうすいと, いまいちインパクトにかけますね.
ちょっと次回はもう一度ニコ濃度低めでDekangにチャレンジしようと思っています.

カトマタンクつかってeGoで吸いました.
もちろん, 味だけでなく臭いもきついし一度ついたらなかなか取れないので, 臭いがキツイリキッド用にタンクを1つ用意しました.

0 件のコメント:

コメントを投稿