2012/10/01

LIQUA: cola



LIQUAは香水臭くてもう買わない.
って言ってたんですが, また何個か購入しました.

今回はcolaです.
コーラ味は今まで数種類すったことあるんですが, どれもお菓子のコーラアップの味がしました.
自分はあの臭いがケミカル臭く感じてしまってどうしてもだめです.
お菓子ならラムネのコーラ味のほうが好みです.
というかどこかラムネのコーラ味で出してる所あると思うんですけどね.
で, 香水臭いLOQIAならどうかと.
試してみました.

そしたら予想の斜め上にきました.
もちろんコーラアップの味はしません.
けど, ネリケシのコーラ味になっちゃってます.
まさかこうくるとは思いませんでした.
まだ吸えてますが, もうちょっと味がずれてたら間違いなく気持ち悪くなって吸えないはずです.
際どいところ攻めて来てくれます.
これも吸いきったらもう買わないでしょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿