2012/10/01

miniViVi



ついでにシルバーのメタルチューブも.
これってメタルチューブだと中見えないですね.
見た目のためだけでしょうか.
この手の物は初めてで, Stardustなどは使ったことはありません.

とりあえず, ノーマルのクリアで吸ってみました.
最近はカトマか直ドリがほとんどなので, 非常に味が薄く感じます.
また, ドローが軽いのがさらに薄くさせてます.
ドローはOリングでしめるとか糸巻くとかセロテープはるとかいくらでもやりようはあるけど.
どのくらいかっていうとrebuildableのViViTankより薄いです.

ただ, 使い勝手は非常に良くて漏れてくる気配はないし, チャージもふた外してそのままできるし, eGoと太さが同じなので普段使うのには良さ気です.

あ, 私のLavatubeでは使えませんでした.
スイッチいれても通電しない.
吸ってみるとなんか詰まってる.
見てみると, バネの端子の部分がViViの端子の穴の中にはまっちゃってるようです.
おしめつければ使えますが, eGoで吸ってます.
1.8Ωの予備コイルも購入したのでしばらく使ってみるつもりです.
最後になりましたが, 1番重要なこと.
リキッドの消費が半端ないです.
直ドリ並に減っていきます.
そのくせ薄いのでなんか損した気分です.
ひょっとしたらこれはFlavourArtとかで自分で濃い目に作ったのを使ったほうがいいかもですね..

余談ですが, HealthCabinで購入しましたが, このご時世の中, 注文から8日で普通に届きました.

0 件のコメント:

コメントを投稿