2012/12/21

HeavenGifts: chocolate

水平カトマ. 7W.
匂いはチョコっぽい.
吸ってみて味もチョコっぽい.
けど何か別の味が混ざってる.

んー.
チョコっぽい.
まずくはないけど, リピはしない.

HGのは注文した4つはこれで終わり.
ここのはたぶんもう注文しない.
水平カトマ買うくらいか.
というかやっぱり, アメリカとか別のとこの吸うと中華厳しいな.
HCのTABはまずいけど時々欲しくなる味だからリピしようと思ってたけど, 一ヶ月ほどすってないから次すったとき感想違うかもしれない.
LIQUAはコーヒーは好みの味だったからありだけど, 他のは微妙だったし.
HCは, EMSでしか注文できなくなってるからハードが欲しい時以外もう使わなそう.

0 件のコメント:

コメントを投稿