2012/12/09

HeavenGifts: GreenTea

ECFのForumかどっかに, 紅茶花伝みたいだって書いてあったから注文.
実際, HGでリキッド時々見てるけど, これはよく売り切れてる.
人気あるっぽいしだいじょぶかなと.

ふた開けて匂いかいでみる.
あー.
緑茶じゃないや.
紅茶だこれ.
しかも甘そう.
確かに午後ティーっぽい.

水平で吸ってみる.
苦い.
いや, ほんのり甘さもある.
なんていうか, 出しすぎた紅茶って感じ.
なるほど, まずくはない.
まずくはないけど, だしすぎ.
もちろん電圧下げても甘くなるわけはなく.

もうちょい自分は甘いほうが好みかな.
そして, ParkesVapingが, shippedから二週間経ってるのにまだこない.
はよこい.

0 件のコメント:

コメントを投稿