2012/12/09

HeavenGifts: Lemon

洗剤っぽいって聞いていたけど, ママレモンならいいかなと思いつつ購入.
ふた開けて匂い嗅いでみると確かにレモン. ママレモンの洗剤の匂い.
まあでもこれなら吸えるかと思いつつ吸ってみると, 予想外に生臭い. 暖かい煙のせいかわからないけど, 生臭く感じる.
そして, レモン. レモンは柑橘系のレモンの味じゃなくて, なんていうのか… おまけにしばらくすってたら頭痛くなってきた.
自分は今まで購入したリキッドで口にあわないものでもだいたい最後まですいきれてたんだけど, これはさすがにやばいかもしれない. 頭痛がしてくるのはまずい.
miniViViですってみたんだけど, 次回もう一度水平で吸ってみる.

0 件のコメント:

コメントを投稿