2012/12/13

ParkesVaping: Nature’s Bounty



せっかくなので一緒に買ったchibitankにHG水平で.
匂いは甘酸っぱい.
さっきのメロンが微妙だったので匂いではだまされない.
とおもってたけど, これは大当たり.
ハズレ続きあったせいもあるけど, これはリピしたくなった.
120mlのビンもあるみたいだから次はこれ一点買いでもいいかもしれないくらいおいしい.
匂いと同じように甘酸っぱい味.
ネイチャーズバウンティーってよく知らないんだけど, 写真は野いちご?ヘビイチゴ?
幼少の頃ヘビイチゴは食べたことあるけど.

とにかく当たり.
おすすめ.

ChibiTank
グロメットタイプは初めてだったんだけど, 非常に蓋が硬い.
やばいくらい硬い.
グリセリンぬったらだいぶすんなり入るようになったけど.
漏れはわからないからしばらく様子見.

ArryTankどっかに売ってないかなあ.

0 件のコメント:

コメントを投稿