2012/12/12

ParkesVaping: Honeydew Melon

やっと届いたParkesVaping.
4つきたけど, とりあえず1番楽しみにしていたメロンから.
ベースは全部PG:VG=60:40

香りはいい.
これは期待.
Drippyで吸ってみる.

あれ,, なにこの焼けた味.
メロンの味が全くしない.

水平に入れてみる.
だめだ. まずい.

Eternity巻いて吸ってみる.
だめ. 変わらない.

これは外れか?
というか, メロンの香りはするけど味が全くしないんだけど.

試しに残りの2こをDrippyですってみた.
うまいw

あーこれ, メロンは混合ミスってるね.
間違いない.
うーーむ.

半日ほど水平+タンクで吸ってみたけど, これはこういうものなのかもしれない.
味がこなれてきたのかなんとなく熟しすぎたメロンの風味は言われてみればする.
日本とは味覚が違うのかな?
やばいとおもったけど, 最後まですえるかも.
とりあえず, 水平がしぬまですってみる.

0 件のコメント:

コメントを投稿