2012/08/23

apollo VTUBE

初modのLavatubeを使用して一ヶ月過ぎたけど, いろいろ細かい不満点が.

・やっぱり重くて肩凝る.
ノーマルのLTがアルミだって知ってたらそっち買ってた.

・18350が思った以上に電池保たない.常時3.7Vで使用.
18650だと長すぎると思ってこっちにしたけどちょっと考え改める.
余裕があるなら18650のがいいかもしれない.

.ステンレスボディーに指紋が目立つ.
バフがけしてあるもののがいいかもしれない.

3.7VっていうのはHG水平カトマのせい.
これ以上あげるとゴム臭くて我慢できなくなる.
いちいち電圧かえるのめんどくさいから結果他の手巻とか使うときもほとんどこのまま.

他にもあるけど次別の買う時はこれらを踏まえて決めることにする.保証1年ついてるから当分先になりそうだけど.

eGoはまったく使わなくなった.
外にもLTもって出てる.
カバンに適当にいれると重心がずれて持ちにくくなるくらい重い.
たまにeGoもつとなぜかほっとする.

タンクがメインになったからeGoだと頭でっかちになって吸いにくい.

0 件のコメント:

コメントを投稿