2012/08/24

電池



Efestの電池とLavatube買った時についてた無印電池.
後者が調子悪いというか挙動がおかしい.
思うように電流が流れず発熱がひどい.
具体的に言うと, 3.7Vで使用してるときに電池電圧が3.7Vくらいから電流がほとんど流れなくなる感じ.
最初手巻がショートしたかLavatubeが壊れたかと思った.
もともと立てて置いた時に底面が平坦でなく, コンデンサが妊娠した時のようにふらふらしてた.

と思ってたんだけど, どうやらチェーンした発熱のせいだったっぽい.
ゆっくり吸ってれば3.3Vでも普通に使えた.

AWはどこも品切れで購入できず.
Efestは安い.
button topだけど, らばちゅうには使えてる.


0 件のコメント:

コメントを投稿