2012/08/29

Healthcabin: Flavoring Essence Doubled apple



HealthCabinのリキッドFlavoring Essence Doubled.
1つずつ感想.
まずapple.
VGベースでダブルフレーバーっていうから濃いのかと思ったら思ってたより薄い.っていうか1倍で充分吸える.
appleの味に関しては風味が薄いからなんともだけど一応りんご味はしてる.
電タバのりんご味はこれが初めてだから言い切れないけど, HCが薄いんじゃなくて電タバのりんご自体がこういうものの気がする.
あと, 日本人(自分だけかも)が想像するりんごの味と外国とでは違うものが, 他のリキッドに関しても結構多いから, リキッドを選ぶときに写真と名前だけでは予想外のものがくることって結構ある気がする.普通に味覚の違いが国レベルって意味で.

やっぱりVGベースはのどかわく.
ニコキックはしっかりくる.
ViViTankに入れてみたけど煙の温度が高いせいか煮たりんごみたいに感じる.
これはリピしないと思う.
というか, りんご味自体これから避けるかも.

LIQUAもりんご頼んだけど.

LIQUAのも数本きたから当分リキッドには困らなさそう.
吸いながら書いてたら, 巻きたてのコイルがこなれてきたのかだいぶ味が濃くなってきた.
甘みもでてきてる.

ボトルに書いてあったけど, 冷暗所, 冷蔵庫などで保管した上で, 開封後24ヶ月以内に消費してくれ, とのこと.
結構もつらしい.

二日目でコイルが焦げ付いてきた.
ViViTankが窒息してるのかと思ったけどiDriperでもすぐ黒くなったからそうではないっぽい.
焦げ付くのはいくら美味しくても論外.
二日おきにコイル巻き直すとかそんな時間とれないし.
さてどうしてくれよう.

10/8
いろいろ試したけどやっぱりあまり美味しくすえない.
水平にもいれてみたけどどうもいまいち.
結局miniViViにいれて一気に消費したけど, スローヒットもきついし味も微妙で大変でした.
これは次回は避けること決定.
LIQUAのりんごはまだ開けてません.

0 件のコメント:

コメントを投稿