2012/08/23

手巻

手巻がむずい.
特にiDriper.
ベースが狭いせいで細かく巻いてやらないと, ウィックが思うようにしまえず, はみ出たところからリキッドが漏れてくる.
0.2mmのカンタルA1で5巻にしてるけどもう1つ細いのにして4巻とかにするべきか

ViViTankのほうはスペースに余裕があってよっぽどのことしない限り問題はおきない.
ただ, 2mmのウィックだと窒息気味.
一度1本だけにして片方の穴は完全にフリーで供給は1本のみの片肺状態にしてみたけど今度は味が薄くなったように感じてもどした.

近々穴を大きく拡張してやる予定.

そういえば, HCとかでViViTank売り出してた.
コイルもアッセンブリ交換できるようにセットで売りでてた.
5個で$4.5だったかな.
1こ70円ちょいか.
自分でまけば1回10円のコスパにはやっぱりかなわない.

0 件のコメント:

コメントを投稿