2015/10/21

3年で決まった定番リキッド

最初の頃はTABとかRY4とか常備してたのですが, 匂いがつくので最近は吸ってません.
最近はFAのいちごを常備してます.
夏はPGにハッカ結晶とかしたのをちょっと入れたりしてました.
あとは, FAのコーヒーも何回かリピったかも.
おいしいんですけど口の中が乾いた感じになるんですよね.
でも結構すってます.

今吸ってるのは, FAのチョコレートとカスタード.
チョコレートのがおいしいです.
ビターよりであんまり甘く無いですけど.
カスタードは想像してたのとちょっとちがったんだけどこれもまあ普通においしく吸えます.
夏場は柑橘系のフルーツ類にハッカで, 冬場は味の濃い甘い系がおいしく感じてます.

ここ1年ほどでドルが高くなってしまったので, お試しで出来合いのリキッド買うことも減りました.
なのでFAを攻めていこうと思っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿