2015/10/31

Flavourart: Tiramisu

匂い -> チョコとかココアパウダーっぽい匂い.
まず10Wで吸ってみる -> あ旨いかも
15W -> うわなにこれめっちゃうまい!!
久々の大当たり, めっちゃおいしいです.
いくらでも吸えます.
えとね.
ティラミスっていってもいろいろあるからイメージ伝わらないかもしれないけど, 私的にはビエネッタ.
溶けたビエネッタの味.





これ.
これの味.

1日経過.
おいしいです.
でも食事のあと満腹のときに吸う気になれません.
ちょっとやっぱり甘ったるくて濃い.
それ意外ならいつでもおk.
FAのチョコレートと同じくらいいける.
チョコよりは濃いけど.
これはなくなったら多分リピする.
甘いの好きな人ならおすすめ.

Suboxにして肺喫煙になってから思ってるんだけど, なんか連続で吸ってるとすぐ気持ち悪くなる気がするんだけどなんで?
 ニコチン摂取しすぎ?
それともVGふやしたからそのせい?
なんだろなこれ.
気持ち悪くなるっていうのは具体的にいうと吐き気がする.
どのリキッド吸っても同じ.
吸い過ぎなのかな.

あちょっと1日経ったら飽きてきたかもティラミス.


追記
まずくはないしむしろ美味しい部類だとおもう.
けど同しようもない欠点が1つあって, コイルがすごい勢いで汚れる.
どのくらいって5mlすったら真っ黒になるくらい.
掃除とかリビルドがし易いRDAで吸うしかないかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿