2015/11/03

超音波洗浄機

東芝 TKS-210 を購入しました.
結論からいうと早く買っておけば良かった.
百均で買ってきた中性洗剤を少しいれて300s x 2で試しに回してみたのですが, SubtankMiniのRBAが臭い含めてピカピカになりました.
この機種にした理由はやっぱり釜が取り外せるところでしょうか.
ただ妄想してたのと少し違っていて, 釜だけじゃなくて(おそらく)動力部も一緒にくっついてるので炊飯器みたいに取れるわけじゃないってとこです.
なので結構重いしそのまま水の中にジャブっといれて釜を洗うわけには行きません.
使用後は裏側の端子部分に水がつかないようにちょっと注意して洗いました.

メガネとかも洗えるし.
メガネしてないけど.
アマゾンで4700円でした.
いいんじゃないでしょうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿