2015/11/19

Snapdragon RDA -3-

チョコレート飽きたのでリキッド入れなおしました.
コイル巻き直しました.
26Gで0.9Ω.
でリキッドはメイプル.
リキッドの配合はフレーバー7%.
Subtankだと普通に吸えたんですが, Snapdragonで吸うとメイプル度がめっちゃきついです.
やっぱRDA濃いです.
鼻の穴のなかにメイプル突っ込まれてる感じです.
30分くらい経っても自分の息がメイプル臭いです.
 かなりやばいメイプル度です.
フレーバー4%くらいにしないとだめかな.
メイプルの味は嫌いじゃないんだけど.
なにか混ぜたらすごいおいしくなるような気がする.
ちょっと調べてみよかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿