2015/11/22

Capella: Honeydew Melon

フレーバーの臭いは, これメロン?
ほんとに?
なんだろ, アルコールというか揮発系のなにかの臭いがきつい.

Snapdragon, 1.0Ωで5mlに5滴から吸ってみました.
薄いです.
すぐ10滴.

なるほど.
メロンだ.
ちょっとお菓子っぽい気もするけど, きつい臭いはメロンの酸味っぽくておいしいです.
今まで吸ったメロンの中で1番おいしいです.
甘みは控えめだけどメロンならこんな感じだとおもう.


でもちょっと単調でチープな気もします.
あと10%じゃ濃すぎる気もする.
8%くらいでもいいかも.

てゆかね.
それよりもいつ以来かわからないけど, ニコ無しで吸うとこんなにすかすかなのね.
のどごしもなにもあったもんじゃない.
やっぱ電子タバコといえどタバコなんだからニコ入れてなんぼだわ.
吸った時にむはっていうのがないと.
ノンアルコールビール飲んでるみたい.
直肺で吸うようになってひょっとしたらもうニコいらないかもとかって前書いた気がするけどやっぱいりますね.

1番心配していたメロンですが, これはありですね.
さっそく30ml作って寝かしにかかります.

リピートするかは,,,
うーん.
全部消費したときに考えます.

0 件のコメント:

コメントを投稿