2015/11/19

Snapdragon RDA -2-



巻き直しました.
26G7.5wrapsで0.9Ω.
リキッドはたっぷり一ヶ月ほどたまに空気入れ替えたりひっくり返したりして寝かしたFAのいちごです.
これって寝かしたら甘くなるってよく聞くけど雑菌たまらないんですか?
あんまり細かいことは気にしないけど.
コイルで熱殺菌されるからいいのかな?
じゃ16Wで.


ああなるほど.
Subtankより少し味強く出てます.
1.3倍くらい.
1.2くらいかも.


2日ほどSubtankと併用してみたけどやっぱRDAめんどくさいね.
チャージとか.
あと重いし.
知ってたけど.

でも, できるだけ甘いリキッドのがよさそう.
普段吸うのをSubtankにいれて, 味見とかちょっとちがうの吸いたくなった時用?

あ, あと, どれ吸ってもそうなんだけど, 気持ち悪くなる.
嘔吐しそうな気持ち悪さ.
初めてSubtank吸った時になったやつ.
綿カトマよりリキッド薄くしないとだめだったやつ.
またこれになった.
つまりミストの濃度が高い?
ちょっと吸うくらいならダイジョブだと思うけど.
味見とかだとニコなしとかのがいいのかな.

ちょっとニコなしで思い出したんですが, 私が電子タバコ吸いだした頃って少なくとも自分の周りでは, 普通のマルボロとかセブンスターとかの紙タバコすってて, んで辞めたくて電子タバコにシフトしていってる人とかがほとんどだった気がするんだけど.
 ここ2年くらいで紙たばこ吸ってたわけでもなく, いきなりニコチンなしを当然として電子タバコ吸い出す人増えてる?
気のせいかな.
なんかお店もここ2年ほどで国内にやたら増えてるし.
お店からしたら儲かるからいいんだろうけど, タバコ辞めたくて電子タバコにした自分からしたらなんかもにょる.


0 件のコメント:

コメントを投稿