2015/11/28

Kangerqi: Milk Chocolate



Fasttechで(r
この手の安い中華リキッド好きなんですよ.
常用するかは別で.

なんていうか, 10mlで1500円のとか買って, まずかったら腹立つでしょ.
実際吸えないくらいまずいのとか平気であるし.
それに10mlってヘタしたら3日とかで消費しますよね.
1日500円て紙のたばこより高いよ.
 趣味としてなら安いけど.

んで10mlで200円くらいだったら, もしまずくても, うん知ってたって感じで.
んでもし, あ, これは行けるって思ったらすごい嬉しくなるっていうか.
あと, 中華リキッドの衛生面でのこと云々いう人もいるけど, アメリカで食品品質のなんとか基準クリアとか謳ってても, おっちゃんがトレーナー着て素手で作ってるじゃん.
あれってどうなの.
てことで細かいことは気にしないので中華リキッドも普通に吸います.
たまに.

Kangerqiっていうところの, ミルクチョコ.
PG60%, VG40%です.
FTのレビューには嘔吐の臭いがするっていって星1の人もいれば, おいしいといって星4の人もいます.
そんなこと書いてあるのに買ってみました.
リキッドの臭いは, なんだろこれ.
粉末の牛乳?
ミルクっぽいなにかです.
ちょっとミルクキャラメルっぽい臭い?
Snapdragonシングル0.9Ω.
吸ってみます.

うん.

だめだこれ.
これは無理.
なかったことにします.

追記
時間置いてもっかい挑戦してみました.
というか存在忘れてて箱の隅に置いたままでした.
あー.
匂いはミルクチョコのいいにおいしてきてる.

スティープされたってことなのかな?

Capellaのダブルチョコもそうだったんだけど, どうやら濃すぎると酸味が効きすぎて, 気持ち悪いというか, ひつこい味になるみたい.
で今思ったんだけど, 昔は2Ωで7Wとかで吸ってたでしょ.
あの頃は今のサブオームのリキッドより2倍くらい濃く作ってたんですよ.
だから2倍に薄めれば意図した味になるんじゃない?

薄めて吸ってみた.
うん.
やっぱなんか変な味するな.
どうやって吸うんだろこれ.

0 件のコメント:

コメントを投稿