2015/11/28

V2 Premium: mocha



F(r
PG65%, VG35%
リキッドの臭いは, なんかちょっとアルコールくさい.
すげくさい.
ウイスキーとかブランデーっぽい臭いがする.
どうしよ.
スティープして飛ばしたほうがいいのかな.
まいいか.
とりあえずすってみます.
やっぱりPGが高いとさらさらですね.
ひさびさにさらさらリキッド.
傾けたらこぼれてきそう.

これは, モカか?
うっすくほんのり確かにモカの味するけど.
ちがくない?
なんかTABを思い出す味がする.
うん.
これはだめだ.
気分わるくなる.
ちょっとスティープして寝かしてみます.

追記
2週間くらい放置して吸ってみました.
かなりマイルドにはなった気がするけど, モカなのかなこれ..
でもTABみたいにくせになるまずさ?
で気がついたら全部吸い終わってました.
RY4とかTABとかもこんな感じで吸ってたのを思い出しました.

0 件のコメント:

コメントを投稿