2015/11/21

Flavourart: Red Bull (Mad-Mix Mad Fruit)

おいしいってたまに聞くからFlavourArtのRedBull買ってみました.
実はレッドブルって飲んだ事無いです.
なので実物買ってきました.
高いねこれ.



どうせならこれ飲んでからすってみようと思って.
リキッドはとっくに作ってあるんだけど, 本物のこれを飲む機会がなくて後回しにしてる間に, なんかレッドブル飲み過ぎて心臓破裂?内出血?したとかニュースでみて.
それみて更に後回しになってて.
後回しにしてる間にCapellaとか注文しちゃってて.
更にFasttechでやっすいリキッド大量に買い漁ったり, 今年最後の買い物してたりして.
12月入ったら税関混むしね.
11月中が最後の買い物です.

んで, 本物飲んでみました.
んー..
普通ですね.
オロナミンCより甘み抑えて微炭酸て感じ.

で, FAの方↓


Capella吸おうと思ってたのですが, SubtankにいれてたColaが切れたので次のリキッド.
FAのレッドブル.
コイルはドライバーンのみで超音波洗浄機で洗っただけ.
コットンは変えました.
26G7wraps0.9Ωシングル.

結論からいうと普通に吸えます.
スポーツドリンクとか清涼飲料水っぽい味.
こういう, 「うわっこれめっちゃおいしいいくらでも吸えそうたまらん!!」
最初に吸った時こう思ったリキッドで大体すぐ飽きます.
たまに吸うと美味しいんですけど.
このFAのレッドブルはその逆.
まずくもないけど飛び抜けて美味いわけでもない.
普通に吸える.
こういうのが1番長く吸えます.
これの前にすってたコーラよりこっちのがいいかなあ.
これは確か沼田さんのお茶屋で購入.
常用リキッド探してる人はおすすめです.

0 件のコメント:

コメントを投稿