2015/11/23

Capella: Sweet Strawberry

フレーバーの臭いは, いちごなんだけど, 作った甘いいちごの臭い.
Snapdragon, 0.9Ωシングルで10%.

あー.
これね.
傷んだイチゴの味.
熟し過ぎ.
甘いの通り越してる.
10%入れすぎたのかな.
18Wですってたんだけど25Wでも変わらず.
次回は7%でやってみる.

FAみたいな酸味っていうかフレッシュさは薄めです.

1回濃度下げてやってみないとなんともだけど, FAと比較してどっちかなあ.
私は,,,
うーん.
どっちもどっちだなw
もちろんどっちもおいしいのですが.

これもお菓子系っていうかそっちに振ってると思ったけどちょっと違ったかも.

これでCapella手元にあるの全部吸ってみたけど, 個人的な好みは,
Tangerine
Milk Chocolate Toffee
Honeydew Melon
Sweet Strawberry
この順かな.

Tangerineは常用できそう.
ToffeeはRDAでたまにすう感じ.
いちごとメロンもタンクにいれて常用の部類かな.
いまはRedBull入ってるから当分使わないけど.

そんな感じでした.

フレーバーはFAしかほとんど試したことなかったのでCapellaが2つめになりますが, 値段はFAの約1.5倍.
ものによっては1.5倍の味ありますね.
もちろん, これならFAのほうがいいやってのもあると思いますけど.

次回またCapella含めて別のフレーバー試してみます.

あー.
これ種か.
いちごの種の味もする.
後味で.
 なるほどよくできてるかも.
吸ってる時より煙吐いたあとの後味がいい感じ.
吸ってるとだんだん味に気がついていきます.
やっぱおいしいかもこれw
メロンといちご同じくらいかな.
好みは.

追記
作った30ml吸い切りました.
これはRDAよりもタンクのがおいしく吸えるのでSubtankに入れてました.
FAのよりやっぱり甘みが強くて且つ, 渋さっていうか青臭さがしっかりでてます.

0 件のコメント:

コメントを投稿