2015/11/28

Kangerqi: Chocolate



Fas(r
ミルクチョコでひどい目にあったけどめげずにもう1こ.
チョコレート.
いままでチョコ系で外れ引いたことなかったんだけど, さっきのミルクチョコのせいで自信なくなりました.
リキッドの臭いがやばそうです.
さっきのミルクチョコが頭に残ってるからかもしれないけど, なんかこれもやばそうな臭いする.
もういきなり直肺で一気にいく勇気ありません.
ちょびっとずつすってみます.

うん.
なんか
味しない.
吸えないことはないっていうか, 味しない.
なんだこれ.

ちょっと時間おいてもっかいすってみた.
うん.
だめだこれ.
後味がやばい.
どうやばいかは書きません.

おかしなこれ星4.8あるのに.
レビュー2こしかないけど, 甘いって書いてある.
全く甘くないどころか酸味がするんだが.

もっかい吸ってみる.
ああ.
確かに甘みあるかもしれない.
ちょっとスティープしてもう1度だけ試してみる.

追記
ミルクチョコの方にもかいたけど, スティープしたらきっつい酸味がほとんど飛びました.
2倍に薄めれば吸えないこともないです.

0 件のコメント:

コメントを投稿