2015/11/20

Capella



Capellaのフレーバーです.

SweetStrawberry.
やっぱりいちごは試してみたい.
Tangerine.
みかんみたいなやつ.
Milk Chocolate Toffee
ビターでないチョコがほしい.
Honeydew Melon
大穴. 今までメロン系おいしいのが1つもなかったのでお試し. 今度こそは.



VapeChkさんで購入.
初です.
おまけにボトルとポケットティッシュとステッカー.
頂きました.
ボトルめっちゃいいです.
いえ普通のボトルなんですけど何本あっても困らないし.
ティッシュも使えます.
ステッカーは,,, 工具箱に貼りましょうか.

というかこのステッカーってどういう意図なんでしょうかね.
Nexmokeさんとこで買っても頂くのですが.
バイクとか車とかならね, 宣伝になると思います.
工具箱とかカウルにカストロール貼ったりとかね.
私も貼ってます.
でも電タバだとどこに貼るのが良いんでしょうか.
工具箱に貼っても外に持ち出すことないから宣伝にならないし.

バイクはね, 以前, 10年以上前かな.
ツナギきて峠いって暴走してました.
今みたいにキャッツアイとかなかったし.
ローカルサーキットでレースとかもしましたね.
鈴鹿のライセンスとってサンデーレースとか電タバと関係ないのでどうでもいいですが.

私はおいしいものは最後に残しておくタイプなので, 嫌な思い出しかないメロンからすってみたいと思います.

あ, あと今回も海外で個人輸入しようと思ってたんですけど, 本元で買うと送料めちゃ高かったんです.
国内店とフレーバー自体100円くらいしか違わないので今回は国内店で購入しました.
Flavourartも毎回国内です.
今は違うのかもしれないですが本元で買うと平気で2ヶ月とかかかるってよく聞くので.

来月はGVCを考えてるのですが, あれってどうなんでしょうね.
送料いれると100mlで9400円.
考えてしまいます.

 

でケンエー5mlに5滴から作ったので吸ってみます.
ラベルは貼ってません.
匂えばわかるので.
毎回ですがこのときが1番楽しいですね.


0 件のコメント:

コメントを投稿