2015/11/17

SnapDragon Style RDA 3FVAPE

注文してたのが届きました.



箱までしっかりcloneです.



入ってるものはこんな感じ.
洗浄するために分解します.



デッキは逆ネジになってます.



全バラ.
これができるのはいいところだと思います.
衛生面的に.




中性洗剤いれて5分x3しました.

でとりあえずデュアルで組んでみました.
カンタルA1の26Gで0.5Ω.
ドローは全開で, Sunbtankminiの中間と全開の間くらい.
結構重めですが, 直肺で普通に吸えます.
もちろんシングルコイル用に片方だけエアホール開けることもできるみたいです.

デュアル作ってる時に思ったんですが, めっちゃくちゃ赤くなるの時間かかりますね.
んで電池がすごい速度で減っていく.
今入ってる電池半年くらい毎日使ってるやつだから結構ヘタってるとはおもうのですが, Subtankを普段14-20W程度で使う分には全く問題ないものなんですが.

組み終えて早速35Wで吸ってみます.

なるほど.
ドローが重いので思い切り吸い込めないです.
なので爆煙ていうわけにはいきません.
けどミストは非常に濃いです.
リキッドはFAのティラミスなんですが, 味がもともとよく出てたので違いははっきりしません.

結構たっぷりリキッドいれたつもりなんですが, 数回吸って中みたらコットンが白くなってました.
あと触れないくらい熱くなってます.
ポジティブピンのほうには熱が伝わってないのかKBOX自体は冷たかったです.

私はEternity以来RDAはいじってないので比較対象がネットの動画や使ってるSubtankminiになりますが, これは爆煙はしにくいかもですね.

 

で, このRDAのだめなところは, ポールの切り込みです.
ビルドしてるときかなりイラつきました.
なんでこれ横に切り込み入ってるの?
意味ないよねこれ.
普通に横に穴開けておいてくれればいいのに, これのせいで26Gだとデュアルめっちゃくちゃ組みにくいよ.
2本目のワイヤーがネジに当たらない.
Fasttechのは縦に切り込み入ってるからあっちのは組みやすそう.
ポールだけあれに替えたいな.
でもこのドローの重さだとシングルでもいいのかな.
よくわかりません.

いいところは, やっぱ全バラできるとこ.
しっかり洗えるのでデッキの臭いがカオスになりません.
あとはエアフローコントロールが軽くて調整し易い.
軽すぎず重すぎず.
めったにいじるもんでもないけど.

んで, リキッドが漏れてこない.
入れすぎなければどれでももれないと思うけど, 半日使っててまったく漏れてこない.
チャージするときの蓋も軽すぎず重すぎずいい感じです.

RDAを購入しようとおもったのは主に味見用として考えていたので評判のいいNectarNanoとかなり悩みました.
当然Cloneしか視野に入ってませんが, NectarはエアフローがSubtankの中間のよりも重いっていうのを聞いて, あーこれはやめておいたほうがいいかと.
自分の場合だとあの中間のフローが直肺できるぎりぎりのラインです.
あれより重くなると口吸になってしまいます.
綿カトマ以外で口吸するとなんでかむせます.
で今回はポストMagmaらしく, 味にバランスを振ってるこれが新しく出たので手出してみました.

今度はシングルで組み直してFAのいちごあたりで使ってみます.

0 件のコメント:

コメントを投稿