2015/10/30

Flavourart: Chestnut

栗です.
秋だし.

蓋開けて匂い -> んー, なんかやばそう.

VG70%に5%で調合.
ニコは6%くらい.
0.8Ωシングルで.

10W -> なんか焼けた木の実の香り.
18W -> あんまりかわらない.

いまいち感動がないのでちょっと別のことしてたんですが, 後味がすごくいいことに気が付きました.
あとからほんのり甘みが来る感じ.
14Wくらいでゆっくり吸うのがいいとおもう.
これは焼いた栗の味かな.
焼き栗食べたことないけど.
天津甘栗を想像するとぜんぜん違う.
悪く無いです.
むしろゆっくり吸うのにちょうどいい.
Subtankのエアフローは中間のくらいで.
変に癖ないし.
リピはしないけど.

関係ないけど, あれですね.
サブタンクにしてからリキッドの交換が楽.
洗ってドライバーンしてコットン交換だけでいい.
気楽に替えれるのがいいです.
ほんとはコイルも変えたほうがいいのかもしれないけどめんどくさいです.
RDAほしいなあ.
いえ購入予定はあるのですが, どれにしようか決めきれないのです.
Eternityみたいなしるきーなミストでるやつないのかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿