2015/10/21

Subox Mini Starter Kit



タイトルのまま.
ネット徘徊して動画とかみてると今はこれが鉄板らしいです.
最低でもまた3年は使うでしょう.

使用する前に引っかかってることが数点.
・リキッド消費かなり増えるんじゃない?
・サブΩって要は低抵抗のこと?それってリキッドの粒が口の中に入ってこない?
とかあったのですが, 使用開始から一ヶ月.
ちょっともう水平に戻れないくらい快適に使えてます.
そこで個人的にやったこと数点.

・手巻きアトマ入ってるのでそっちをメインで使用.
OCCっていうんですか?あれは高いので使いません.
カンタルA1の28Gを2.5mmで6巻.
HeatVape Coilerを使ってます.
超簡単に綺麗に巻けます.
コイルの焼き入れは最初ライター使ってたのですが, すすがつくのでポケットトーチを用意しました.
セラミックピンセットで挟んで焼入れします.
これでだいたい1.2Ωくらい.
コットンは, クレドポー使ってます.
けばけばさせる道具は百均の千枚通し使ってます.

・吸い方変えました.
今までは普通のタバコ吸うみたいに口の中に貯めて, 空気と一緒に吸い込んで吐く.
だったのですが, 直接肺に吸い込む方法に変えました.
これはこっちのがおいしく吸えます.

・リキッドの調合変えました.
煙が多くなったせいか味やニコが濃すぎるようで, FlavourArtを10%から5, 6%に, ニコチンは, 12mgから7mgに減らしました.
そしてさらにPGベースだったのをVG70%~80%に.
あ, VGは, 薬局のケンエーの使ってます.
ファンタジーも使ってたことあったのですが, あれ入れるとフレーバーの味変わるのでやめました.
リキッドの消費量は, 今まで一ヶ月に30mlx3だったのが, 30mlx5くらいになりそうです.
ちょっとまだ試行錯誤してる部分があって消費上がってるかもなので, までも多分, 30mlx4じゃ足りないんじゃないかなあ.

Suboxについてた0.5Ωの出来合いのコイルや, OCCの0.5Ωのも試してみました.
ですが, どうしてもこの爆煙系は自分にはあってないようで.
たぶん1Ω前後でないとだめみたいです.
てか1Ωでも水平とは比較にならないくらい煙はでます.
動画みてると0.5-0.7Ωとも大差ないように思うけどどうでしょう.
写真はHealthCabinで売ってるゴムカバーつけてます.

0 件のコメント:

コメントを投稿