2015/10/28

Flavourart: Maple syrop

いつものベースに7%で調合.
[いつものベース]
VG70%(ケンエー)
ニコ9mg

0.8Ωで18Wですってみる -> 話にならない濃すぎてむせる.
15W -> ちょっとましだけど3回くらい連続ですうときつい.

適当にVGを10ml足して薄める -> ちょうどいいかも.
(ニコ6mg, フレーバー5%くらいになったはず)

味はちょっと煙っぽいというか, 甘いの通り越して甘ったるくてあんまり甘みが感じれないというか, 重い?
なんかそんな感じ.
んであとから気づいたけど, 匂いがすごい.
部屋がメイプルの匂いですごい.
外から帰ってきたら部屋がやばい.

もうリピはしないと思うけど捨てるほどでもないです.
普通に許容範囲内.
たぶんちょっとなにか別のフレーバーいれて調整したらもっと楽に吸えるかもしれない.
これ吸ってると喫煙回数減ります.

てか私は爆煙だめかも.
なんで爆煙指向になっていってるんだろ.
なんか意味あるの?これ.
電池もリキッドも消費早いし.
味が濃くなるわけでもないし.
よくわかりません.

0 件のコメント:

コメントを投稿