2015/12/13

Capella: Tangerine

フレーバーの臭いは, 駄菓子屋で売ってる数センチ四方に4つ入ってる球体のガム.
のオレンジ.





これこれ.
この臭い.
この臭いになにか別のが混じってる気がしないでもない.

Snapdragon, 0.9Ωシングルで5mlに5滴.

ちょっと足りない.
もう5滴.

うん.
おいしい.
上のガムみたいな甘みは控えめ.
苦味っていうか柑橘味っていうか, そういうののが強いです.
みかんジュースじゃなくてオレンジジュースですね.
甘さ控えめの.
あんまり甘くし過ぎると味がチープになってしまうしこのくらいがいいかも.

んでSnapdragonで吸ってるのですが, リキッドチャージがね.
いちいち蓋開けてやるのめんどくさくなってきて.
網ついてるドリップチップやめました.
つけようとおもったのはSubtankMiniについてたドリップチップ.
これがね, 入らない.
径が微妙に狭い.
他のドリップチップ, ワイドボアじゃないけど, 他のも入らない.
入ったのって網ついたこの間のやつと, これに最初についてたやつだけ.
おかしいですね.
510なのに.
しょうがないのでヤスリで削りました.



2分ほど丸いヤスリでごりごりと.
蓋がちょっと肉厚だから心配だったのですが.
んで装着.
リキチャも味が薄くなってきたらに20滴くらいいれるとちょうどいい感じ.
このRDAおいしいです.
SubtankMiniと比較してだけど.
家で吸うときはこれだけでいいかも.

2mlほどしかまだすってませんが, おいしいですTangerine.
変に味濃すぎるわけでないので常用になるかもしれません.

追記
30ml吸い切りました.
Subtankに入れてました.
やっぱりこれもおいしいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿