2015/12/22

RastaFlavor: Milk



VapeCHKさんとこで.
ミルクって結構冒険だと思うんだけど.
もしうまいこといけばいろいろ混ぜれて使いみち広がりそうで.

フレーバーの臭いは, 特にないかも.
なんか臭ってる気がするけどよくわかりません.

えーと.
今Snapdragonにはチョコ入ってるので, 洗うのめんどくさいので, Subtankの予備パーツ, 全部クローンだけど.
それで吸ってみます.
26Gφ2.5mm6wrapsで0.7Ω.




こんな感じ.
アトマは純正でした.
ドリップチップはワイドじゃなくて普通のやつです.
ベース5mlに5滴からスティープなし.
18Wで.

あーw
えーと, 不二家のミルクキャンディの味w


これw
めっちゃうまいw
5滴でしっかり味出てます.
おいしいです.
これはいいですね.
10滴は試さなくていいや.
たぶん10滴入れたら乳臭くなる気がする.
いや, まじおいしいこれ.
なんか混ぜるつもりだったけどこれこのままでいいや.

RastaFlavor?
ちょっと気になってきました.
ミルク買うときに他にも気になったのあったんでまた機会があったら別の試してみます.

うん.
優秀です.
おいしい.
甘みもしっかり出てて.
牛乳かって言われると違うけど.

リキッドはこれといって甘くないかも.
Sweetenerいれたら更に甘くなるかな?
この味ならSweetener合いそう.

追記
2016/09/04
0.8Ωだと16Wくらいまで下げないと味が飛んでしまってる.
甘い系の風味だけど高出力には弱いかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿