2015/12/19

Capella: New York Cheese Cake

VapeCHKさんで購入しました.
これって結構キワモノだと思ってます.
最初買おうと思ってたけど, ヘタしたらこの間の嘔吐物の味じゃないかって思ってしまってかなり悩みました.
チーズだけに.
トラウマになってます.
しかしVapeCHKさんのところではベストセラーで118mlサイズでも販売してるのをみて決心しました.

フレーバーの臭いはおもいきりチーズケーキです.
にやにやしてしまうくらい美味そうです.

10%から.
ニコ4mgで.
0.9Ωシングル.
18Wで.

ああ.
ちょっとチーズが強いな.
チーズ臭い.

20Wに上げたらチーズがちょっとうすくなってフレーバーの臭いに近づいた感じ.
あーんーでもやっぱちょっと思ってたよりチーズ強いな.

もちろんまずくないです.
美味しいです.
でもびっくりするほどうまーってほどでもないかなあ.
スティープすればもうちょい甘みでるのかな.
甘みっていうか, フレーバー臭った時にある, 粉っぽいっていうか焼いた風味が出てない.

あ, これスティープしてません.
200回振っただけです.
我慢できないので.

てかチーズの臭いめっちゃ鼻に残るなw





2mlちょいすってみたけどゴミはつかないみたい.
巻き方おかしい?
巻き方とかコットンの置き方で味変わるって聞くけどやり方おかしいのかな?

チーズが強いのが気になるなあ.
ベークドじゃなくてレアって考えればいいのかな.
30mlつくってまた寝かせてみます.

あとSweetenerとVanillaCasutardあるけど今日はやる気が起きないのでまた明日以降に.
常用SubtankにはFAのレッドブル入ってます.
明日でなくなります.
次なに入れよう.

なんとなくVapeCHKさんとこ見に行ったらダブルチョコレート入荷してるじゃん.
これは買わないと.


追記
10%じゃ入れ過ぎっていう意見も発見.
なるほど.
3%から25%ってえらい開きがあるけど.
残り2.5mlほど残ってるのを2倍に薄めてみる.
そのままVGを2.5ml追加.
あー確かに.
チーズ臭さが薄くなってこっちのがいいかもしれない.

1日経ってすってみたけどやっぱ5%じゃ薄いかも.
7%くらいでまた作ってみます.

0 件のコメント:

コメントを投稿