2015/12/17

カンタルA1 24G


 26, 28Gを使っていたのですが, なんとなく24G買ってみました.
海外のレビューとかみてるとぶっといでかいコイルで吸ってる人が多くて, 前から気になってたので.
内径3.2mmで10巻でシングル1.0Ω.
んで4.2Vになるように18Wで吸ってみたのですが, びっくりです.
超シルキーで優しいミスト.
Eternityを思い出します.
え, なんで?
めっちゃおいしいです.
コイル大きい方がいいの?

関係ないけどSnapdragonについてるガラスと鉄のドリップチップ.
Fasttechで買ったものですが, ガラスの部分が傾いてくっついてます.
別に問題ないですが.

しばらく使ってみたけど, 立ち上がりに時間かかってスイッチオンの時間が長い->電池その分減るで, 電池の持ち悪いからだめかも.
夏とかならまだましなのかな.
あとはロスを少なくするためにメカニカルMODにする?
メカニカルMODは今まで1度も使ったことないです.
理由は, 抵抗が測れないからビルドするときにテスター挟まないといけないのがめんどくさいのと, バッテリー残量見れないからちょっと出かけたりするときに困るとか.
そういう理由.
あとやっぱショートとかに気使わないといけないのがめんどくさい.




24G3.2mm7wraps0.7Ωで巻き直してみた.
立ち上がりやっぱ遅いけどこのくらいが限界かも.

0 件のコメント:

コメントを投稿