2015/12/20

Capella: Vanilla Custard V2

VapeCHKさんのところから.

VanillaCustardと名のつくものを吸うのは初めてで.
味はバニラとカスタードですよね?
そのつもりで吸ってみます.

10%から.
0.9Ωシングル.

うん.
バニラしっかり臭う.
カスタードの甘みもある.
けど, 鼻から抜くときになんか刺すような酸味っていうか変な味しない?
カスタードに乗ってる気がする.
なんだこれ.
鬱陶しいなこれ.
これなかったら美味しいと思うんだけど, この酸性っぽい刺激.
この味がすっげ邪魔.

GVCって有名ですよね.
この間12月11日にまた発売するってことで考えてたのですが100mlで9400円て考えるとやっぱ買いませんでした.
GVCならこの変な味消えてる?

GVCクローンて海外のForumでよくみますよね.
あれ真似したらこの変な味消えるのかな?
ちょっとやってみようか.

てことで材料揃うまで保留.

0 件のコメント:

コメントを投稿